リラックスタイム Profumo 姫路美容整体院 | サービスメニュー | キッズ整体

エステに行っても効果が出ないなどの悩みをお持ちの方へ新しい美容のアプローチを提案します。

Top >  サービスメニュー > キッズ整体

リラックスタイム Profumo 姫路美容整体院 のサービスメニュー

■整体コース
キッズ整体

2,000円

(初診料2000円)

骨格のゆがみやO脚、猫背などは子供の頃に悪いクセがついてしまって大人になってさまざまな影響が出てきてしまうことがあります。
子供のうちはまだ骨や筋肉がやわらかいために、もし悪いクセがある場合には、すぐにゆがみが出来てしまいやすいのです。
身体にゆがみがあると、アレルギーを引き起こしやすかったり、風邪をひきやすかったり、さらには性格にも影響が出てくるとも言われております。
こうした身体のゆがみを、Profumoではキッズ整体によって正しいバランスへと導いていくお手伝いをしております。
お子さまの健やかな成長、元気で丈夫な身体作り、さらに運動能力の向上にキッズ整体がとても効果的です。
※1つでも心当たりがあったらご相談ください
 ・よく「つかれた」という
 ・気分にむらがあり、短気
 ・視力が悪い
 ・肩こりや腰痛を訴えることがある
 ・姿勢が悪い
 ・肥満ぎみ
 ・足がO脚、X脚に見える
 ・受験勉強中
 ・日々ハードな運動を行っている
 ・ぜんそくの症状がある
 ・アトピー体質
    ・・・・・・・・・・・など 気になることがある方は ご相談ください!!
            相談・カウンセリングは無料で行っています。

キッズ整体

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  滋賀金高価買取・ブランド高価買取専門店"ブランドショップ・ゴールドパートナー"  安曇野花工房  名古屋市緑区の接骨院  小島接骨院  熟成バスクチーズケーキ  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店